2015年04月07日

睡眠前に行うこと

良い眠りをえるには、その前に体温、食事、光を大切にすることが大事ではないかと思う。その日の体調やストレス、周りの環境などによって、よく眠れなかったという経験はだれにでもあると思う。でも、チェックリストを自分の中でしっかりと撮ってから、自分にとってどのような環境土クリを取るかが重要になりますね。

快眠週間を取ることが重要。
睡眠の様子、寝つくまで30分異常掛かることが多い時などはちゃんとしたケアをしておかないといけませんね。夜中に2回異常目が覚めてしまうときには何度も同じことを繰り返してしまう恐れもあるために、自分にとって本当に何が必要なのかを考えておかなくてはいけない。

起きた時刻よりも2時間異常早く目が覚め、その後に眠れないとほんとうにつらい日々になってしまうために、自分にとって大切なことをやっておくことが重要になるはず。



Posted by 毎日満喫  at 06:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
睡眠前に行うこと
    コメント(0)