2013年08月10日

お尻を返してほしい、、、

自分の考えを素直なままに書いていき心を健やかにしていけたらと思い始めることにしました。どうしても最近の私は悩みが多くて困っている。その一つが「お尻のたるみ」。美尻になりたいです!!たれ尻がみっともない、、、ピーマンのようです。

お尻の協力強化でボリュームアップしてからおしりの筋肉の使い方を復習し、固まったお尻回りをほぐす。これが私の夏の試みなんですが全く効果が出ていないのが現状です。美尻メイクで鍛えたいおしりの筋肉。本を読んだり、インターネットで調べたりと色々と行っているのですが、何も変わっていない、、、

こんなにも私のお尻はたるんでいたのか?っと思わせるくらいの出来物、、、あ~お肉食べすぎ、運動していなかったのが原因なんでしょうね、


タグ :筋肉おしり


Posted by 毎日満喫  at 11:40 │Comments(0)お尻

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お尻を返してほしい、、、
    コメント(0)