2013年12月31日

水虫のやっかいなところ・・・

水虫になってから、病院で治療をしてもらっているのですが、しだいに足の指の間から、黒光りが起こっている。こんなものでしょうかね?ほくろのようなシミのような?たしかに、ほくろというのは、シミからできるものですが、間違いなく水虫が集まっているところに、クロイシミのようなものができていて、少しかゆいところでもある。色が薄くなり茶褐色のように肌色から偏食しているのがわかります。

首筋のコリコリした湿疹でしょうかね?水虫の悪化とともに数が増し、最初私が体全体で築いたのが3個未満だと思ったのが、現在で10個以上になっている。これは少し気になるところですね。原因は水虫だとは思うのですが、このままではいけないとは思うのですが、まずは水虫自体を完全に治しておくことから先ですね。

私の周囲では、同じようにホクロになったという人もいて、水虫を完治してから美容クリニックに行ったという話も聞きます。水虫とはそんなことまでするんだね、、、



Posted by 毎日満喫  at 18:38 │Comments(0)ほくろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水虫のやっかいなところ・・・
    コメント(0)